一般選抜 /
大学入学共通テスト 利用選抜
合格者専用ページ
入学までに必要な手続きや確認事項
以下のSTEP1~3を必ず確認し、
必要な手続きをしてください。
該当者のみ
該当者のみ
該当者のみ
必要な手続きをしてください。
STEP 01
納入期間内に入学金、春学期学費及び
その他諸納金を納入する
納入期間内に入金が確認できない場合、入学資格を失います。
該当者のみ
■日本学生支援機構「給付型奨学金」への予約採用の
申し込みを行い、採用候補者に決定された方は、入学時
納入金分納願等に必要事項を記入のうえ、郵送で提出ください
申し込みを行い、採用候補者に決定された方は、入学時
納入金分納願等に必要事項を記入のうえ、郵送で提出ください
※採用が決定していない方、貸与奨学金のみ採用が決定している方、
これから申請される方は対象外です。
STEP 02
入学手続期間中に、「UCARO」で
入学手続情報を登録する
STEP 03
提出期限までに、入学手続書類
を郵送する
該当者のみ
■卒業(修了)後、すみやかに卒業(修了)
証明書を郵送で提出ください(コピー不可)
証明書を郵送で提出ください(コピー不可)
※高等学校卒業程度認定試験合格見込みの方は、
合格証明書を郵送で提出ください。
該当者のみ
■住民票の写し(国籍、在留資格、在留カード番号
が記載されたもの)を郵送で提出ください(コピー不可)
宛名ラベル(入学手続書類)をダウンロード
が記載されたもの)を郵送で提出ください(コピー不可)
上記手続きの詳細は、
入学手続要項をご確認ください