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大学入学共通テスト 利用選抜
合格者専用ページ

入学までに必要な手続きや確認事項

以下のSTEP1~3を必ず確認し、
必要な手続きをしてください。

STEP 01

納入期間内に入学金、春学期学費及び
その他諸納金を納入する

納入期間内に入金が確認できない場合、入学資格を失います。


該当者のみ
■日本学生支援機構「給付型奨学金」への予約採用の
申し込みを行い、採用候補者に決定された方は、入学時
納入金分納願等に必要事項を記入のうえ、郵送で提出ください

※採用が決定していない方、貸与奨学金のみ採用が決定している方、
これから申請される方は対象外です。

宛名ラベル(分納願)をダウンロード 入学時納入金分納願をダウンロード

STEP 02

入学手続期間中に、「UCARO」で
入学手続情報を登録する

STEP 03

提出期限までに、入学手続書類
を郵送する


該当者のみ
■卒業(修了)後、すみやかに卒業(修了)
証明書を郵送で提出ください(コピー不可)

※高等学校卒業程度認定試験合格見込みの方は、
合格証明書を郵送で提出ください。


該当者のみ
■住民票の写し(国籍、在留資格、在留カード番号
が記載されたもの)を郵送で提出ください(コピー不可)
宛名ラベル(入学手続書類)をダウンロード

上記手続きの詳細は、
入学手続要項をご確認ください